このページのPV(2024年2月から計測)

あなたのお気に入り記事

  • お気に入りは空です
FavoriteLoadingお気に入りを全て消す

お気に入りリストが保存されました

人気エロゲ
エロ同人
エロ動画  エロアニメ
エロ漫画

はじめてのおるすばん ☆4 「ガチのロリ、ここまでくるとアリコンやハイコン御用達のエロリゲー。ファッションロリは帰れ」

ZEROエロゲー☆4+,エロゲー属性「エロ」,エロゲー属性「聖水」,エロゲー属性「ロリ」,エロゲー属性「キャラ」,エロゲー2001,エロゲー,エロゲー価格2k,エロゲー☆4

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

ギル評価Ⅳ 作品名でGoogle検索 2,200円で評価

ZERO より販売されてるロリゲーです。ガチでロリです。

見た目がロリなだけの普通の女の子というものは多いですが、今作はガチロリです。

エロゲー初心者の時に手を出しました。はい、なんちゃってロリコンだったんだと気づかせてくれた作品です。

今作はロリコンにはストライクでしょうね。ロリコン試験ゲー。

なお、ココまでくるとロリコンではなくアリコンやハイコンというやつですね。

気になったので調べてみたら、ハイコンの方ですね。詳しくは以下。こちらの ロリコン/ ロリータコンプレックス/ 同人用語の基礎知識 を参考にさせていただきました。

 対 象 名 称
 12歳 ~15歳  中学生 ~小学生高学年  ロリコン(ロリータコンプレックス)
 12歳 ~7歳  小学生高学年 ~低学年  アリコン(アリスコンプレックス)
 7歳 ~  小学生低学年 ~幼女  ハイコン(ハイジコンプレックス)
 ~0歳  幼女~赤ん坊  ベビコン(ベビーコンプレックス)

回想37 CG49

ロ リ 万 歳 ! ロ リ 万 歳 ! ! ロ リ 万 歳 ! ! ! 購入はこちらから(FANZAアフィリンク)



しおりちゃんとさおりちゃんは双子の女の子。
ふたりともおとなりに住んでいる‘おにいちゃん’が大好き。
最近は、Hなことに興味津々。
‘おにいちゃん’にいろいろ教えてもらっています。
そんなある日、しおりちゃんとさおりちゃんは
‘おにいちゃん’といっしょにおるすばんすることになりました。
季節は夏。夏休み中なので、時間はたっぷりあります。
さてさて、どんな楽しいおるすばんになるのでしょう?

多彩なコスチュームを用意!!
スクール水着にブルマ、パジャマ、裸エプロン等々…
10種類以上の衣装で、しおりちゃん&さおりちゃんとの‘おるすばん’が楽しめます♪