このページのPV(2024年2月から計測)

あなたのお気に入り記事

  • お気に入りは空です
FavoriteLoadingお気に入りを全て消す

お気に入りリストが保存されました

人気エロゲ
エロ同人
エロ動画  エロアニメ
エロ漫画
 

 


 

進軍ゴブリン軍団 ☆2 「出産SLGエロゲーかと思いきや合意レイプでゴブリン出産するだけのエロゲー」

CHAOS-Rアフィ独占「DLsite」,エロゲー,エロゲー価格4k,エロゲー☆2,エロゲー2022

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

ギル評価Ⅱ 作品名でGoogle検索 4,400円で評価

CHAOS-R から2022年1月に発売された新作です。

ヒロインを出産させて兵力強化させ、戦っていくSLGかと思ってましたが、実際プレイしてみるとどこのヒロインを襲うか、出産させるか、という中身なのでメチャクチャ簡単です。

順番はちゃんとやらないとクリアできないので、こちらの CHAOS-R『進軍ゴブリン軍団 ~人類総苗床化作戦~』攻略 | エロゲ・カタリ で埋めました。

CG36

全キャラゴブリンの出産があります(精霊5体のみありません)

ハーレムセックスも1回だけですがあります

プレイした感想としては面白くはないですね。

キャラの掛け合いも悪くはないのですが、ここで終わりか・・・みたいな終わり方をします。

ゴブリンの出産が見られればそれでいい、くらいの人にしか需要なさそうです。

Amazon購入フレーム

購入はこちらから(DLsiteアフィリンク)





CHAOS-R feat. FreakStrikeの新作はシミュレーションテイストADV!

ちょっと変わったタイトルをリリースするブランドCHAOS-R feat. FreakStrikeから新作登場!
今回は、醜いゴブリンとなって美しい姫や従者を陥落!

戦争状態の人類達に対し、お邪魔虫となって各陣営を引っかき回し、自分の考えた作戦を実行し、
戦闘で勝利し、捕縛したヒロインを孕ませ、自分の軍勢を強化していく。
これが【進軍ゴブリン軍団】のゲームコンセプトです。
1.敵国の弱点を調べ、アイテムを集めて戦争を有利にしよう。簡易SLGとコレクション要素搭載
2.各陣営のヒロイン達は信頼し合い、愛し合っている関係。彼女達の間を引き裂き、寝取ってしまおう!
3.本作では『異種孕ませ』エッチがメイン。ヒロイン達の腹が膨らみ、異形のモノを産み落とす!

ストーリー
『俺』こと新座 省(ニイザ・ショウ/名前変更可能)は、
ある晴れた日、トラックを運転中にダンプと正面衝突しそうになるが――
衝突の瞬間、眩い光に包まれる。

次に目が覚めるとそこは深い森の中。
鼻を突く異臭と、異形な『小鬼』が自分を取り囲んでいる。
『彼』は『今日はお前が主役だ』と下卑た笑いを浮かべ、
一人の少女を指さし続けた。『コイツを犯せ』と。

これは、異世界での戦争に巻き込まれた俺が元の世界に戻る為、
人間のメスが統治する領土に攻め込み、ヤツらを犯し、仲間を増やしていく物語。