このページのPV(2024年2月から計測)

あなたのお気に入り記事

  • お気に入りは空です
FavoriteLoadingお気に入りを全て消す

お気に入りリストが保存されました

人気エロゲ
エロ同人
エロ動画  エロアニメ
エロ漫画
 

 


 

美衣菜△です! ~Loveイチャ同居生活のススメ~ ☆3 「みいなさん、かっけーです!タイトルからウハウハイロモノかと思いきや割とシリアス展開」

フィアンセエロゲー,エロゲー☆3,エロゲー価格4k,エロゲー2011

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

ギル評価Ⅲ 作品名でGoogle検索 4,180円で評価

フィアンセ のデビュー作です。

美衣菜が同棲メインヒロインなんですが一番影が薄いです。

というのも、まずサブヒロインが5人いて、それぞれに浮気END(サブヒロインEND)と美衣菜ENDが用意されてるんですが、美衣菜ENDはどれも同じような終わり方をします。

そのため、美衣菜END数は5個もあるんですが実質1、下手すれば0です。

逆に浮気ENDはそれぞれのヒロインENDですので見応えがあります(というか普通のENDですね)。

回想31 CG62

以下各ルートの浮気ENDの感想。

星羅・・・実は良い子という意外性のあるヒロイン。理想的な終わり方を迎えるかと思いきや美衣菜主人公刺してしまいます。最後のCGを見てれば気付きましたけどまさかここまでやるとは。
未悠・・・酔った勢いでヤッてしまいそのままズルズル幸せENDかと思いきや交通事故でヒロインがボロボロに。かなり救いのない終わり。
愛咲子・・・亜矢香を除けば理想的な終わり方。ハッピーエンドでしょうね。
恋実・・・とんでもない自己中女に変貌してしまい他作品ならバッドエンド扱いでしょうね。もっと掘り下げて欲しかった。
亜矢香・・・3Pパラダイス。全部とは言わないまでも他のヒロインあと2,3人くらいこんな感じでよかったんじゃないかなあ。


メインヒロインの美衣菜が良ければまた変わったんでしょうがメインヒロインとしては役者不足だったかと思いました。
メインを張るには一年前に初めて会ったちょっと気が合う程度のお嬢様じゃ弱いかな~。 購入はこちらから(FANZAアフィリンク)



主人公・[江ノ木 勇作]は[綾崎 美衣菜]に告白し、恋人という関係なった。
もと公家とかそんな噂もある、たいそうな家の、超箱入り娘として育てられたお嬢様……
だがこれから二人は一緒に暮らすことに!!

二人で一緒に住むこととなっても、楽しいことばかりではない。
隣人に勘ぐられるわ、月イチの女の子の日にあたふたするわ、内緒にしていた美衣菜の同級生にバレちゃうわ、恋のライバルが出てくるわ……。

女の子のことが全然わかってない勇作、男の生理現象をいまいち把握していない美衣菜、そんな二人の唯一の武器、それは相思相愛。
果たして二人は様々な障害とクエストを乗り越え、ハッピーエンドを迎えることができるのか!?

2023年12月1日 10:04フィアンセエロゲー,エロゲー☆3,エロゲー価格4k,エロゲー2011