このページのPV(2024年2月から計測)

あなたのお気に入り記事

  • お気に入りは空です
FavoriteLoadingお気に入りを全て消す

お気に入りリストが保存されました

人気エロゲ
エロ同人
エロ動画  エロアニメ
エロ漫画
 

夜這いする七人の孕女 ☆3 「タイトルがダークエロスっぽいのに中身は平和で緩い妊娠モノってギャップがっかり」

Guiltyエロゲー,エロゲー☆3,エロゲー属性「エロ」,エロゲー価格7k,飛ばしプレイ,エロゲー2013

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

ギル評価Ⅲ 作品名でGoogle検索 7,124円で評価

Guilty より販売されている作品です。

タイトルからするとダークモノに見えそうですが、蓋を開けてみるとそんなことはなく、平和的に緩く進行して終わります。

タイトルに「孕」という単語が使われてますが、エンディングで1シーン2CGあるだけなので不満。

3P4Pルートだと妊娠もしてませんし短く、完全におまけと割り切ったほうがいいです。

さて、長くなりましたが、エロさはなかなか。

特に肉感のある一部のCGはとてもいい感じですね。明日花のソーププレイとか。

シナリオは飛ばしまくったのでよく覚えてませんが、悪いとも良いとも思いませんでした。

エロ目的にプレイするならまあありかなーという。

廉価版出ればまた再評価したいと思いますが、8年以上経ってされないのでこのままフルプライスでしょう。

CG85 ※初回限定の期間限定酒池肉林パッチで7人ハーレムおまけ含めれば+3

全ヒロインが妊娠エンドなのでそこは良かったんですが、尺が短い。

エンディングからしばらく続けて欲しかったです。

フルプライス作品としてはちょっと足りないかなという印象を受けました。

購入はこちらから(FANZAアフィリンク)




産まれた時から父親がおらず、母子家庭で育ってきた九香雅也(くが まさや)。
医師として働いていた彼のところに、いないものと思っていた父が亡くなったという知らせが届いた。
彼はとまどいながらも、事実を確かめようと手紙が送られてきた父の故郷の島へ向かう。

そこは多少閑散とはしていたが、穏やかな村だった。
村での日々は実にゆっくりとしたもので、雅也は村で唯一の医師として働きながら女の子たちに囲まれて楽しい生活を送る。

だが村に来てからというもの、雅也は夜な夜な夢を見るようになる。

‘寝ているところにいろんな女の子がやってきて、エッチを迫ってくる’という夢を──。

どうしてこんな夢を見てしまうのだろう……。
そんな悩みを抱えつつも、ゆっくりと、しかし確実に過ぎていく毎日。
雅也の行く末にはいったい何が待っているのだろうか?