- お気に入りは空です
お気に入りリストが保存されました
シキタリ ☆2 「内容の割に価格設定が高すぎる」
ギル評価Ⅱ 作品名でGoogle検索 3,960円で評価
今作は妻と山奥に行ってそこでしきたりがあって妻を人質に取られ女を仕込むことに~というお話です。
ただここのメーカーはダークが苦手なのか引き込まれるシリアスさというものにかけますね。
ほとんどスキップしてしまいました。
☆2としましたが☆1にしようか迷いました。☆1はよっぽど酷いと思ったもののみ。
2千円くらいのロープライスなら☆3つけましたが・・・定価4千円は内容に見合いません。
CG数は2千円くらいだったなら十分ですが。。。
序盤はよかったのですが中盤終盤と進むたびに面白みにかけてきます。
ネタなどはよさそうなのですが・・・
それと最大の要因は価格。この内容で4千円は高すぎると思います。
2000円、せめて2500円くらいで☆3にしましたね~。
古の昔から、時の権力者に女を差し出すのをシキタリとすることで生き残ってきた村。
そうとは知らず、妻とともにワナに落ちた俺は、蔵座敷の檻の中、囚われの身のままで、妻、そして一人の少女と、連中の片棒を担ぐかたちで性行為に耽ることになる。
甘い草の香りに、恥ずかしがりの妻が、何も知らなかった少女が、その心と身体を淫らに溶かされていく中、俺はそんな二人をただのメスに仕込んでいく。
妻との激しいセックス、少女の処女姦通から始まって、口唇奉仕、3P、集団姦、潮吹きに放○、拘束したままの強●プレイ……
仕込みがエスカレートしていくに従い、性欲に開花した二匹のメスは、誰のモノでも見境無く、男性器にむしゃぶりつくようになっていく。
そんな二人を犯し、犯●れながら、それでも俺は、村からの脱出の機会を窺いつづける。
その時、連れ出すのは、淫らに熟れた妻か、性の悦楽だけを知ってしまった少女か、それとも……
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません