このページのPV(2024年2月から計測)

あなたのお気に入り記事

  • お気に入りは空です
FavoriteLoadingお気に入りを全て消す

お気に入りリストが保存されました

人気エロゲ
エロ同人
エロ動画  エロアニメ
エロ漫画

孕ませ学園ロワイヤル ☆3 「処女を孕ませる逆レイプマゾツヨツヨエロゲー」

萌雛エロゲー属性「マゾ」,エロゲー属性「逆レイプ」,エロゲー属性「シナリオ」,エロゲー属性「キャラ」,エロゲー2011,エロゲー,エロゲー☆3,エロゲー☆3+,エロゲー価格3k,エロゲー属性「エロ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

ギル評価Ⅲ 作品名でGoogle検索 3,036円で評価

2011年に萌雛から発売された作品です。

同年に同じく萌雛から発売された 絶対中出し☆孕ませ学園 ☆4 がありますがこちらは3月、今作ロワイヤルは10月なので、今作のほうが7ヶ月後の作品になります。

さて、名前はどちらも孕ませ学園ですが、けっこうシチュが違います。

絶対中出しの方は主人公が超金持ちでチートみたいなステータスですが、今作ロワイヤルはなんと学校で落ちこぼれたニートが主人公です。なので逆レイプだったりマゾだったりという展開が非常に多いです。

最終的には惚れさせるんですがね。

孕ませというジャンルなのに逆レイプ多めという、かなり私好みの作品です。

逆レイプエロゲーよもっと増えろ!!!

逆レイプものだと ディーゼルマイン(ブログ内カテゴリー)犯され勇者Ⅲ ~勇者なのに、ビンカンすぎるボクのおちんちん…~ ☆4犯され勇者Ⅳ ~もうダメっ。ボクのおちんちんは限界なのにぃ~ ☆4犯され勇者Ⅴ ~どんなにレベルを上げても、すぐ射精しちゃうボクのおち○ちん…~ ☆4 がトップに思い浮かびますね。

CG33

いきなり射精を手伝ってくれる主人公の幼なじみ

とりあえず冒頭から逆レイプで処女喪失で妊娠を求める美少女姉妹

先生に逆レイプされたり自分からセックスしたりチンポ忙しい主人公

精子牧場の肉奴隷逆レイプでチンポビンビンですよ

文化部のボテ腹っ娘たちとハメハメ気持ちいいです

ボテ腹妊婦の膣内に尿と精液を中出しして噴出するマニアックプレイもあります。それにしてもこのムチムチ肉感たまんないですね

ボテ腹ハーレムハッピーエンドも搭載

逆レイプ要素強めで私好みなのですが、前作の絶対中出しと比べるとプレイしてて刺激に欠けるんですよね。面白いことは面白いのですが。

そのため、☆4にしようか迷った末の☆3ということで☆3+という評価になりました。

前作であった精子バンクの精液を捕まえて注入する、みたいな敵の要素がなかったのもいただけませんね。

自分の攻略エロゲーに寝取り男だったり精子バンクの精液がなかったりしないと燃えません。

逆レイプ好きで処女厨ならどストライクです。確か非処女は先生だけで、その先生もご無沙汰なので非処女感はあまりありませんので。

Amazon購入フレーム

購入はこちらから(FANZAアフィリンク)


ある日、平穏な二ートの日々を過ごしていたボクの前に
見知らぬ美少女二人・「玲亜」と「瑠奈」があらわれた。

「私たちの処女をあげる。だから子種を寄こして孕ませろ」

そう言って襲ってくる彼女たちから事情を聞くと、
実は、ボクは有名財閥頭首の隠し子だったらしい。
二人から強引に童貞を奪われたボクは、
彼女たちの画策により、名門女学園に住むことになってしまった。

そこへ、ボクが片思い中の幼なじみ「優里香」も転校してくる。

そして、学園中を巻き込んではじまる
子種を孕もうとする処女たちのバトル!

ボクの学園孕ませライフは
どうなってしまうのだろうか……!?