このページのPV(2024年2月から計測)

あなたのお気に入り記事

  • お気に入りは空です
FavoriteLoadingお気に入りを全て消す

お気に入りリストが保存されました

   

   
   

   
人気エロゲ
エロ同人
エロ動画  エロアニメ
エロ漫画

愛する彼女は画面の向こうでイキ狂う ☆3 「ビッチ彼女は果たしてNTRなのだろうか・・・」

アトリエさくらエロゲー価格3k,エロゲー属性「NTR」,飛ばしプレイ,薄味記事,エロゲー2023,エロゲー,エロゲー☆3

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

ギル評価Ⅲ 作品名でGoogle検索 2,970円で評価

2023年9月にアトリエさくらより発売された作品です。

アトリエさくらなので当然NTRモノです。ですが、今作はビッチ系の恋人なので、NTR感はやや薄いです。

ヤリマンビッチを恋人にした結果wwwみたいな。

ただ、毎度おなじみの設定でNTRやっても飽きられるので、冒険した結果、だと思います。

やや変化球ですが、大切な恋人が他の男とやってるのを見たり、まさかの展開があったりと、なかなか楽しめました。

ただ、価格面が割高になってしまいますね。2千円くらいならアリかなと思うのですが、3千円はちょっと高いかなと。

CG20

Amazon購入フレーム

購入はこちらから(FANZAアフィリンク)



大学生の乾智には恋人がいた。
男友達ノリで明るくて元気な御厨愛という美人な女子大生。
高校時代の友人関係を経て、智の告白とともに交際へ至った。

たまにセックスを交え、デートを重ね、ふたりの関係性はなにも不満のない順風満帆そのものだった。

そんなある日、父から連絡が入り、叔父の急病にマンションの管理人の仕事を任されることになった。
半ば強引に管理人の仕事を引き継がされたが、智は管理人室のカメラで早速とんでもない光景を目にする。

なんと、管理し始めたマンションは恋人の愛が住んでいた。
しかも監視カメラには見知らぬ男とべったりくっつき、エレベーターに乗り込む姿がハッキリと映っていた。

愛する恋人は不倫していたのだ。
恋人関係になにも不満がないはずなのに…なぜか笑顔が絶えず楽しげな雰囲気を見せつけている。

これは不倫なのか? だとするとどう確かめればいい?
そんな時、いまの自分には管理人の仕事があることに気付く。

そうだ。自分は彼女の部屋に監視カメラを付けることが出来る──