このページのPV(2024年2月から計測)

あなたのお気に入り記事

  • お気に入りは空です
FavoriteLoadingお気に入りを全て消す

お気に入りリストが保存されました

   

 

コイバナ恋愛 ミニファンディスク アフターフェスティバル ☆2 「わざわざミニとつけた理由がわかります」

ASa Projectエロゲー2024,エロゲー,エロゲー価格5k,飛ばしプレイ,エロゲー☆2,エロゲー属性「キャラ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

ギル評価Ⅱ 作品名でGoogle検索 5,390円で評価

2024年3月にASaProjectより発売された作品です。

ミニFDとあるとおり、本編は2023年9月に発売されたこちらの コイバナ恋愛 ☆3 です。

なぜファンディスクにミニをつけたのだろう?という疑問はすぐに解決しました。

すさまじい短さのショートストーリーが11本詰め込まれてるだけで、ボリュームがないです。

2千円くらいのロープライスエロゲーと同じか、下手したらそれ以下です。

特にサブキャラ男とサブヒロインのエッチシーンは本編に含めてほしかったですね。本編のサブヒロインのエッチシーンはゼロなので。

ミニFDのこちらはメインヒロインのみにして、価格は2千円みたいな。

CG25

エロさは安定したアサプロ

CG25枚なので3千円、高くてもプラス500円くらいが適正だと思います。

あと地味に本編プレイから時間が経ってるのでサブキャラ男とのエッチがなんかNTRプレイっぽいんですよね。本編をやったばかりならサブキャラ男の彼女だから当たり前なんですが。

なので、なおさら本編にサブヒロインとサブキャラのエッチシーンを入れておいてほしかったなと。

あとエッチシーンだけサブキャラ男のボイスが消えるのがまた。ボイス込みのサブキャラなので、Hシーンだからと男ボイスを消されるのは。。。男ボイスが気になる人はボイスを切るでしょうし。

シナリオの出来自体は本編をやって楽しめてれば、問題なく楽しめるレベルです。

本編が楽しかったら、割高で短くてもいいなら、オススメ出来るかな・・・?というくらいです。

Amazon購入フレーム

購入はこちらから(FANZAアフィリンク)


■Introduction
本編の後日談となる、学園祭を仲間たちとわちゃわちゃ過ごすアフターフェスティバル編をメインに、
こころ/千依/めぐり/常夜に加え、
楓美/いのり/未愛 気になるあのサブカップル達のイチャラブミニエピソードなど計11本を収録したファンディスク!


■Story あらすじ
夏休みが終わり、さっそく集まるコイバナ野郎たち。
それぞれ彼女がいたりいなかったりするせいで、いつにも増してカオスなコイバナが繰り広げられる中、
女子と一緒に過ごせる学園祭へと期待に胸を膨らませていた。

恋人ならではのくだらない悩み、あと一歩を踏み出す勇気、祭りだワッショイ!
そんな青春を詰め込んだアフターフェスティバル編、ここに開幕!