このページのPV(2024年2月から計測)

あなたのお気に入り記事

  • お気に入りは空です
FavoriteLoadingお気に入りを全て消す

お気に入りリストが保存されました

人気エロゲ
エロ同人
エロ動画  エロアニメ
エロ漫画

鈴村あいり なまなかだし ☆5 「足フェチ&並乳フェチ&美ボディ肉体美」

AV・エロアニメAV,AV属性「足裏」,AV属性「脚」,AV属性「中出し」,AV属性「美乳」,アフィリンク切れ,AV属性「エロ」,AV属性「尻」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

このブログはエロゲーメインで今までやってきましたが、2020年11月13日現在から、AVも取り上げていきます。

といっても私もAVはそれほど観てるわけでもなく、たま~に抜き目的で使ったりするくらいなので薄い記事ばかりになっていくかとは思います。
(エロゲーの記事も薄いやないかい!というツッコミは無しでお願いします)

タイトルにエロゲーと同じように☆~がついてますが、これはAVとして私の中でのイメージとしての勝手な評価です。

エロゲーだったら基本的には最初から最後までプレイした上での評価となりますが、AVだと何時間もあるうちの一部分しか観てないことが多々、いえ全てでありますのでこういう評価しかできません。
なのでタグでAV☆~とか今後も作る予定はありません。価格も配信方法とかで全く変わってきますので、こちらのブログではあえて価格も書きません。

なので、タグとしてはそのAVに対して私がどういうものを強く感じたか、というものをつけていきます。

閑話休題。さて、そんな状況の中の第一弾は抜き実用性のある なまなかだしシリーズ の中で私がお気に入りの 鈴村あいり さんの作品です。

エロゲーでもそうですが、私の好物は足裏です。

こちらの作品では足フェチにもしっかりニーズを掴んでるAVですね。

逆に足フェチ向けとうたわれてるAVはなぜかそそられません。そういう前面に押し出してるのではなく、ちらっと見える足フェチシーンが良いんですよ。
「こういうのが興奮するんだろ?」っていう足フェチAVは、興奮しないんですよね。イマイチ。

あと、私はコスチュームにはあまり興奮しない質なので、なまなかだしシリーズは最初が全裸セックスで、
残り1時間半の3シーンくらいはコスチュームってやつだった気がしますが、私は最初の全裸セックスシーンしか観てません。

DVDレンタルはこちらから(FANZAアフィリンク)




プレステージ専属女優『鈴村 あいり』が遂に‘中出し’解禁!! 今回限り‘生’挿入を受け入れた彼女は、人生初の快感で我を忘れてイキまくる!中出しはもちろんのこと、生挿入も初めてという彼女。未知の世界を目の前に、いつも以上の緊張を見せながら撮影がスタート!男優に全身を激しく愛撫され、自ら生挿入を懇願。初めての生チ○コを受け入れ、直に伝わる熱を味わう! ハメ潮が吹き出るほど感度が増したマ○コ目掛けて精液を放つと、全身を痙攣させながら愉悦に浸る!4シチュエーション中出し6発の快感で、鈴村あいりが乱れまくる!!