このページのPV(2024年2月から計測)

あなたのお気に入り記事

  • お気に入りは空です
FavoriteLoadingお気に入りを全て消す

お気に入りリストが保存されました

   

   
   

   
人気エロゲ
エロ同人
エロ動画  エロアニメ
エロ漫画

えすっ娘クイーン ☆3 「」

APRICOTエロゲー,エロゲー☆3,エロゲー属性「エロ」,エロゲー属性「マゾ」,エロゲー属性「ショタ」,エロゲー価格6k,薄味記事,エロゲー2013

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

ギル評価Ⅲ 作品名でGoogle検索 6,380円で評価

2013年にApricotより発売された作品です。

おそらく10年くらい前にプレイしたと思うのですが、タイトルに違和感を覚えた記憶があります。

記事作成でスクショを撮ってて、ショタがメイド女装してきれいな女性上位で責められる展開が多いなと思いました。

SMプレイのえすだと思ってたので違和感があったのでしょうね。

Apricotはけっこうプレイしたのですが記憶の強いもの以外は記事作成してなかったので薄味記事になってしまいますが。

Apricotはボリューム的にはミドルプライスなのにほぼフルプライスに近いのでちょっとおすすめしづらいんですよね。。。

桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~ ☆4 を私はこのメーカーで発売当時に遊んで面白かったので、今後に期待できるメーカーだと思ったのですが残念です。こちらはフルプライス7千円ですがボリュームもクオリティもちゃんとあるので。

CG54

女装メイド主人公とエッチな女性とのエロ展開は良いですねぇ

Amazon購入フレーム

購入はこちらから(FANZAアフィリンク)




私立弁財天学園は美人で巨乳の女王がいることで有名だ。
自由な校風の学園は行事や課外授業などの決定が生徒にゆだねられている。
そんな学園の現在の会長・姫乃火 百華(ひめのか ももか)は、歌って踊れる生徒会長。
お祭りごとでは自分が目立たずにはいられない性格で、学園紹介のパンフレットは姫乃火会長のグラビア写真集といわれているほどの自由で破天荒な校風だった。

そんな学園に入学して来たばかりの主人公・草風 ハル(くさかぜ はる)。
彼は身長が低く女の子のような顔をしていた。
女の子と手を握ったこともない純情な男子ハルは、圧倒的女王の持つカリスマに圧倒されてしまう。
自分に自信がもてないハルには、百華のような人は刺激が強すぎたのであった。

ある日、副会長・阿李亜 玲子(ありあ れいこ)に女子と間違われ、押し問答になっているところに百華がやってくる。
男だと主張するハルを無理矢理連れ去った百華は、ハルにメイド服を着せて言い放った。
「メイド娘が男の子なんてファンタジーね、クリティカルヒットよ。前から、可愛いメイドが欲しかったのよね」
この日からハルと女王様の倒錯的な日々が始まるのだった。