このページのPV(2024年2月から計測)

あなたのお気に入り記事

  • お気に入りは空です
FavoriteLoadingお気に入りを全て消す

お気に入りリストが保存されました

人気エロゲ
エロ同人
エロ動画  エロアニメ
エロ漫画

快楽セックスで堕とされていた愛する妻 ☆1 「エロくもないし面白くもないしNTRですらない」

アトリエさくらエロゲー2024,エロゲー,エロゲー価格3k,エロゲー☆1,飛ばしプレイ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

ギル評価Ⅰ 作品名でGoogle検索 2,970円で評価

2024年1月にアトリエさくらより発売された作品です。

まずヒロインですが、まったく大した理由もなく酔った勢いでイケメン店長と浮気します。

イケメン店長が寝取ってやる!みたいなクソ男だったらNTRモノとして体裁が取れるんですが、まともな好人物。

ヒロインが実はビッチで・・・みたいなのならエロ路線で抜けるんですが、酔った勢いでやっちゃいましたとか中途半端に善人ぶってどっちつかず。

主人公にしても妻を蔑ろにしてるとかではなくちゃんと良い夫をしてますが、いつのまにかヒロインから一方的に捨てられる。

NTRモノというのはちゃんとシナリオがあって、まあそうなるよねえ、という部分がなくもない、そういうバランスで成り立ってます。

ところが今作はシナリオが突然交通事故にあったかのようなぶっ飛び具合でめちゃくちゃです。

主人公は良い夫だし、寝取り男はただの優しいイケメンなので、ヒロインがどういうキャラなのか迷子でしたね。実はビッチ設定で~という流れなら説得力がそれなりにはあったんですが、よくわからないキャラになってしまった。

アトリエさくら作品の中では明確なハズレ作品です。

シナリオライターさんの過去作を見てもそんなに悪くはないので、テーマにした最初の設定がよくなかったのかなと。

兄嫁セックス ☆4 「兄嫁とエッチを後腐れなく楽しめる良作」

恋人スワッピング ☆3 「恋人を交換してエロ楽しみたい」

好きだった年下幼馴染が誰とでも寝ている件 ☆3 「ビッチ幼なじみ。ラブコメ漫画の美少女幼馴染とか現実ではこれでしょうね」

幼馴染ヒロインと結婚してるからビッチだとおかしいし、みたいな制約がかかって変な作品になってしまった、みたいな。

最初にテーマ決めてエロゲー制作に取り掛かると思いますが、最初のテーマがどれだけ大事か、よく分かる作品ですね。

CG20

エロゲーブログで本音で書くというモットーでやってますので、はっきりと書きます。

今作は、エロくもないし、面白くもないし、NTRも味わえないし、ただただ交通事故にあったように浮気されるだけのハズレ作品です。

冒頭で紹介した3本のほうが遥かに面白いです。今作はプレイすると後悔するレベルのクソゲーです。ごめんなさい。

Amazon購入フレーム

購入はこちらから(FANZAアフィリンク)



司朗と澪は、小さな頃からの幼馴染。
兄妹のように仲良く育ち、身体と心の成熟と共にお互いを異性として意識し、
恋人同士として青春を送り、そして卒業と共に結婚をした。

幼馴染、恋人、そして夫婦――
二人を表す関係は変わっていったが、友人たちはもちろん、お互いの両親までもが、
セットで考えてしまうほどに小さな頃からずっと仲が良かった。

本人たちもこの幸せな関係がずっと続けばいいと――ずっと続いていくと思っていた。

――そんなある時、澪が働く店に店長として巽がやってくる。

真面目で紳士的な巽に、澪は人としていい印象を持つ。
……しかし、その『好印象』はやがて別の色を帯び始めてしまう。

ずっと一人の男性だけを見て、気持ちを寄せてきた澪。

始めて感じる抗い難い心の揺れに、やがて――