- お気に入りは空です
お気に入りリストが保存されました
売淫令嬢 ~周芳院櫻子の罪穢~ ☆2 「アイルはフルプライスの凌辱なら敵なしですがミドルプライスは苦手か」
ギル評価Ⅱ 作品名でGoogle検索 3,980円で評価
アイル より販売されている作品です。
プレイしての感想は、うーん微妙・・・です。
アイルというメーカーは長編だと良作が多いのですが、短編中編は苦手なのかな?と思いました。
長編は作りこまれた作品で良作が多いと思うのですが、短編中編の今作は、どうにも中途半端に投げられたという印象です。
展開も単調だと思います。
父親の精液を密かに注入して妊娠させるとか、公開出産ショーとか、刺激的な内容もあったのですが、どうにもそれらが中途半端に終わってしまってるというか・・・CG28
凌辱抜きゲーと見ればまあありかなと思いますが、それにしても4千円近いという価格は高いと思いますね。
2,800円くらいなら☆3にしてました。
オススメは、できないかな~。
凌辱系なら他の カテゴリー:アイル 作品とか、あるいは別メーカーの作品とかをオススメします。
タグ:エロゲー「凌辱」 からもどうぞ。
購入はこちらから(FANZAアフィリンク)――ただ一度の過ちが令嬢の身を焦がし、獣欲に蝕まれた肉体は淫らに花開く――』
名家の令嬢として生まれた「周防院櫻子」は、家族に愛され、友人に愛され、
令嬢と呼ばれるに相応しい気品と気高き心を持つ、美しい女性だった。
「櫻子」には、輝かしい未来が約束されているはずだった。
しかし、時代がそれを許さない。
時代の移り変わりに順応出来なかった「実家」が「没落」の危機に陥ってしまう。
狙いすましたように「櫻子」に囁きかける声。
それは、彼女の家への融資を盾にした提案――
「商品としてオークションに出る事」であった。
悪魔の如き囁きに「家族」や「未来」を憂いた「櫻子」は呑まれていく。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません