このページのPV(2024年2月から計測)

あなたのお気に入り記事

  • お気に入りは空です
FavoriteLoadingお気に入りを全て消す

お気に入りリストが保存されました

人気エロゲ
エロ同人
エロ動画  エロアニメ
エロ漫画

寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~ ☆3 「寝取り彼女~ワシの肉棒を咥え込む、あのガキの彼女~です」

softhouse-sealエロゲー属性「寝取り」,飛ばしプレイ,エロゲー2012,エロゲー,エロゲー☆3,エロゲー価格2k,エロゲー属性「凌辱」,エロゲー属性「エロ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

ギル評価Ⅲ 作品名でGoogle検索 2,090円で評価

2012年にsofthouse-seal(Devil-Seal)より発売された作品です。

さて、今作はタイトル詐欺です。(直球)

寝取「られ」であるなら、寝取られる男が主人公、もしくは寝取られる女が主人公に対して葛藤する、最低でもどちらかは達成しないといけません。

しかし、今作は寝取る義父が主人公にしか思えません。主人公の寝取られ男はオレの女に昔からちょっかいかけてるクソガキ、そんな感じなんですよね。。。

CG20

ロープライスながらちゃんとしたエロスは確保されてます

ウインドウ透過度が変えられなかったので画像加工してます。

途中から飛ばしながら読みましたが、そこそこ面白いしエロいんですよ。でも、タイトルからNTRだと思ってプレイしたのでいまいち乗り切れず、まあまあだったなという終わりになりました。

寝取られではなく寝取りだとタイトルになってればよかったんですが。

ラーメン食べたくて注文して食べたらうどんの味だった。でもそのうどんの味は良かったんだよな。そんな感想です。

寝取りゲーをやってみたいという方にはオススメできるかな。2千円だとちょっと高いので、セール時にオススメです。

Amazon購入フレーム

購入はこちらから(FANZAアフィリンク)



サッカー部のエースとして活躍している青年、冬夜。
母親の再婚を機に転校してきた従兄妹の少女、秋文乃。
幼い頃より思い続けていた冬夜と秋文乃は、再会を機に付き合い始める。

ある日、怪我をして保健室に向かった冬夜は、
養護教諭の雪峰閏夜から秋文乃の母と結婚したことを告げられる。

彼は秋文乃の父親になっていたのだ。
気さくで優しいと評判の彼ならば安心できる、そう思っていた。

学園からの帰り道。
長年の思いを遂げ、恋人として初々しく歩く二人。
新しい家族、大好きな恋人を手に入れ、幸せそうな秋文乃。
しかし、冬夜は全てがうまく行き過ぎて逆に不安を感じていた。
所詮は杞憂。秋文乃を思うばかりに心配性になっているだけだ。
そう思い、憂いをはらう。
気がつくと分かれ道。幸せな時間はあっという間に過ぎ去っていく。
もっと一緒にいたい……。
思いが重なった二人は別れ際に初めてのキスをする。
また明日も明後日も、その先もずっと今の幸せが続くと、そう信じて。
その影で秋文乃に劣情を抱く存在がいるとも知らずに。

順調だった二人の幸せは、音を立てて壊れようとしていた。