お気に入りリストが保存されました
夏への方舟3 ☆3 「シリーズ最終作。年下幼馴染との甘イチャを楽しめる」


ギル評価Ⅲ 作品名でGoogle検索 3,400円で評価
2025年1月末にMOONSTONEのアルゴノーツより発売されたばかりの新作です。
1,2の記事は以下のリンクから。
さて、今作だけ評価が少し低いのは、単純にキャラやエロシーンの好みですね。
1は最初なので甘めになりますし、2は個人的な性癖にストライクだったので高かったのですが、3は悪くはないがストライクというほどでもない、という評価に落ち着いたので、真ん中の☆3にしました。
幼馴染の年下女の子と甘イチャ展開を楽しみ、ラストでハーレムシーンを味わってフィニッシュという、ハーレム設定で分割パッケージではおなじみの終わり方です。

CG29



MOONSTONE系列なので絵やキャラのクオリティは最高



個人的な好みで☆3としましたが、おすすめ度としては前作までと同じく☆4です。
年下幼馴染の甘イチャを楽しみたい方には良いと感じる一本だと思います。
購入はこちらから(FANZAアフィリンク)







進学して初めて夏休みを迎え、主人公は数ヶ月ぶりに地元へと戻ってくる。
境遇は変わっても、これまでと変わらない夏が始まる……はずだった。
◆
不意に持ち上がった従姉の見合い話。
そのことをきっかけとして、主人公は従姉、妹、そして幼なじみの、内に秘めた想いに触れることになる。
彼女たちと深く繋がっていく、それまでとは違う夏が始まる──。
◆
夏の田舎を舞台に、3人の少女との性愛と欲望が絡み合う、インモラルラブストーリーが紡がれていきます。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません