このページのPV(2024年2月から計測)

あなたのお気に入り記事

  • お気に入りは空です
FavoriteLoadingお気に入りを全て消す

お気に入りリストが保存されました

人気エロゲ
エロ同人
エロ動画  エロアニメ
エロ漫画

シスターまじっく! ☆5 「実妹とエロいことしたい、責められシチュにもだえたい」

脳内彼女エロゲー属性「逆レイプ」,エロゲー属性「シナリオ」,エロゲー属性「キャラ」,エロゲー2009,エロゲー,エロゲー属性「エロ」,エロゲー☆5,エロゲー属性「マゾ」,エロゲー価格5k

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

ギル評価Ⅴ 作品名でGoogle検索 5,060円で評価

脳内彼女 から販売されている妹モノです。魔法要素はそれほどなかった気がします。

設定とか話とかはありますけど魔法少女モノのような何かという程度。

なので魔法少女モノは期待しない方がいいかと思います。

なかなか面白いしエロいんですが、脳内彼女の前作までの作品と比べると一つ及ばないかな~。

とはいえ高水準には違いありません。エロい妹モノで面白いのをやりたいという方にオススメです。

購入はこちらから(FANZAアフィリンク)



父が海外出張し母は早くに他界し、主人公は妹三人の中でたった一人という生活を続けていた。
女の子ばかりで男はたった一人と言う環境で、妹たちは兄を男と意識していないのかやたら無防備で、一緒にお風呂に入ってきたり、平気で下着でうろついたりする。
妹たちの振る舞いに困惑する主人公。
そんな環境に身をおいているせいか、主人公はいつの頃からか見知らぬ妹を自称する女の子に責められる夢をみるようになった。

そんなとある日、夢に出来た女の子が主人公の目の前に現れる。
彼女は不可解にも魔界からやってきた王女で兄の正体が魔界の王子だと宣言する。

実は妹たちは魔法使いの家系でそのことを予見していた。
魔王の因子をもっていると生まれてきた主人公は実の兄でありながら魔王の魂の系統を受け継ぐ後継者とされていた。
魔王の覚醒を止める方法はただ一つ、それは妹たちの誰かが主人公の子供を妊娠することだった。
妹たちは主人公とHをするために、誘惑していたと告白する。

魔族の妹がきたからには一刻を争うとHで主人公にせまる妹たち、逆に主人公の魂を覚醒させようと魔界の王女は自分とのセックスを求めてくる。

魔王か平凡な人間か主人公の明日はどっちだ!