このページのPV(2024年2月から計測)

あなたのお気に入り記事

  • お気に入りは空です
FavoriteLoadingお気に入りを全て消す

お気に入りリストが保存されました

人気エロゲ
エロ同人
エロ動画  エロアニメ
エロ漫画

親戚の双子○学生から子作り逆レイプ! ~親にバレたら人生終了、逃げられない強制種付け~ ☆2 「エロゲーではなく動画作品。そしてボリュームは期待してなかったのにそれを下回った」

幻想ラボエロゲー,エロゲー価格2k,エロゲー属性「断面図」,エロゲー属性「マゾ」,エロゲー☆2,エロゲー属性「メスガキ」,エロゲー属性「ロリ」,エロゲー属性「キャラ」,エロゲー2019

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

ギル評価Ⅱ 作品名でGoogle検索 1,650円で評価

2019年に 幻想ラボ という同人サークルより発売された作品です。

今作は動画作品だということはプレイ前から知ってました。一本道ということも知ってました。

しかし、ロープライスということを差し引いても「ここで終わり!?」っていうタイミングで終わりますね。感覚的には予想してたボリュームの半分くらいで終わり。

あと種付けエロゲーなのに妊娠検査キットで妊娠したかどうかだけの結果発表(それも選択で変わるのではなくランダム)というのが、物足りなさに拍車をかけます。

あと、逆レイプとタイトルにありますが、私がプレイした感じではマゾなシチュが多いな、とは思いましたが、逆レイプかというと・・・みたいな。なのでタグには逆レイプは入れてません。

みつき(右)とひなた(左)にエッチに襲われる動画作品です

ロリでメスガキな双子美少女姉妹に襲われるシチュは大変好みです

回想は全部で9シーン。3週間後を選択するとランダムで妊娠結果が見られます

内容自体はかなり好みの部類なのですが、ボリュームが少ないですね。

とはいえ、かなりアニメーションに気合が入ってるのでこれでも大盤振る舞いだとは思います。(アングル変えて複数パターン用意したり、かなりヌルヌルに動くアニメは相当制作が大変ですよ)

でもユーザーには関係ないですからね、それらの制作側の苦労は。

なので、短編の動画作品がみたいだけなら☆3~4くらいですかね。私はある程度のゲーム的な展開やボリュームを期待してた部分があったので☆2となっちゃいましたが。

なので、ロリ姉妹にマゾ攻めされちゃう短編動画作品を見たい方にはオススメできます、という総評に。

エロゲータグをつけるべきか悩みましたがエロゲーというシステムで作られててその中で動画再生をする、という形だったのでエロゲーに分類しました。

購入はこちらから(FANZAアフィリンク)


盆休みに親族一同が集まる実家には、親戚の双子の姉妹。
小さい頃から大好きだったあなたに、チラ見せイチャつき誘惑し放題。

’子供’が出来れば’結婚’出来ると聞いた2人は、あなたの精子を求めて2人がかりで逆レ●プ。

2人の親や自分の親も居るこの家で、逃げたり拒否すれば親バレして人生終了。
声も出せず犯●れ続ける中、どうにか2人を妊娠させることなく朝を迎えることが出来るでしょうか?


★逆転なし完全逆レ●プ!(純愛モノ?です)
★完全フルボイス!
★好きなタイミングで進められるアニメーションソフト!
★中出し後も抜かずに連続中出し可能!
★妊娠するかどうかは中出し回数と運次第?!
★FullHD(1920×1080) AEアニメーション!
★作品内の映像と音声で構成した30分を超える動画ファイルを同梱(new!)
★Win/Mac両対応!

【収録シチュエーション】
・イチャイチャエピローグ(2シーン)
・強●正常位
・叩きつけバック
・だいしゅきホールド
・バック騎乗位
・抱きつき座位
・立ちバック
・抱きつき騎乗位
・片足立て騎乗位
・交互フェラ

ステップアニメーション動画 367点
淫語音声 785点
シーン音声 240点
ゲーム内映像と音声を編集した長編動画 31分

CV:佐藤みるく様
音楽:甘茶の音楽工房様