このページのPV(2024年2月から計測)

あなたのお気に入り記事

  • お気に入りは空です
FavoriteLoadingお気に入りを全て消す

お気に入りリストが保存されました

人気エロゲ
エロ同人
エロ動画  エロアニメ
エロ漫画

にょにんじま ~ヤるだけ管理人のはめパコ移住性活~ ☆3 「本当にヤるだけ管理人のはめパコ移住性活です。タイトルそのままの内容です」

ぱこぱこそふとエロゲー,エロゲー☆3,エロゲー価格2k,エロゲー2022

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

ギル評価Ⅲ 作品名でGoogle検索 1,980円で評価

2022年にぱこぱこそふとより発売された作品です。

まず先に言っておくと、シナリオはないですし、女の子の攻略を楽しむようなエロゲーでもないです。

もう本当に、島に来て、なぜかたくさんの女性たちから孕ませて幸せにしてほしいと好感度マックス状態で、ヤりまくる。それだけの抜きゲーです。

私は読んでて面白いシナリオのエロゲーが好みなのでイマイチの評価でしたが、抜きシーンがあればいいという抜きゲーマーの方には最高の一本です。

CG17

絵はいいですがシナリオは単なる抜きゲー。最初からなぜか攻略済みのオマンコが襲いかかってくるというご都合主義。

断面図が1枚ありますが、他にはもう1枚しかないので、断面図タグはつけてませんし、それを期待する方はご注意ください。

なぜか女性たちから懇願されるハメぱこライフを楽しんでみたい、という方にはいいと思うのですが、だったらモブキャラをもっと出して、ヤりまくりの抜きゲーにしてほしかったですね。

ゲーム中での描写だと1組のモブ母娘だけで、あとは全部テキストの後日談でしか描かれてないので、それ目的の抜きゲーにしてはそこが不満だと思います。

購入はこちらから(FANZAアフィリンク)



原間聖一は長年勤めていたブラック会社を解雇された翌日、
都心から数百キロ離れた南国の離島に降り立っていた。

仕事には何の未練もなかったが、明日からどうやって生きていこうかと
悩んでいた俺に先生――俺がクビになった原因の老人から「島の管理」を手伝ってほしいと頼まれたのだ。

島の世話役として出迎えてくれた小若女(こわかめ)家の面々、
母親・菜々美さん、長女・真希ちゃん、次女・乃々ちゃんの過剰な歓待に
これまでストレス社会で酷使された心身を癒される。

だが同時に、開放的な南の島の気質か、それとも女性だけの家の無防備さか、
視界の隅どころかど真ん中に入ってくるはちきれんばかりの巨大なおっぱいや、
隠す素振りのない色とりどりの下着に枯れていたスケベ心が湧き上がってきた。

一人で処理していたところ、真希ちゃんの湯上りで張り付いてくっきりとした、
たっぷりとした胸を見せつけられて、無意識のうちに揉みしだいてしまう。

「ごめん、我慢、できない……!!」
「聖一さん……おち○ちん、はち切れそう……」
(どうする!? いいのか……? やっちゃっていいのか……!?)
「わ、私のことはいい……ですから。聖一さんの好きに、してください」

俺は布団を脱ぎ捨て、真希ちゃんの身体を押し倒した――

そうして真希ちゃんを味わいつくした翌日、
この島――乙女原諸島には男がいないことを知らされるのだった。