このページのPV(2024年2月から計測)

あなたのお気に入り記事

  • お気に入りは空です
FavoriteLoadingお気に入りを全て消す

お気に入りリストが保存されました

人気エロゲ
エロ同人
エロ動画  エロアニメ
エロ漫画

バイオハザード HDリマスター 「ホラーゲームの金字塔。初心者から熟練者まで満足の一本」

カプコン一般ゲープレイ動画あり,一般ゲー属性「アクションゲーム」,一般ゲー☆5,一般ゲー価格2k,一般ゲー属性「ホラーゲーム」,NintendoSwitch,PCゲー(Steam),一般ゲー,PS4,PS3

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

「バイオハザード HDリマスター」でGoogle検索

原作はPS1で1996年に発売され、それのHDリマスター、というか完全リメイクが2014年にPS3で発売され、その後Steam(PC)やPS4やNintendoSwitchで発売されてます。

Steamで買いました

PCは2009年頃のゲーミングパソコンなので、PS3初期くらいのゲームなら遊べます。

ここ数年のパソコンならまず心配することはないと思います。

1280*720の30FPSでそこそこまともに動作して遊べました。(Core2Duoの3.33GHz、NVIDIAのGTX275)

初代バイオはボリュームも多すぎずちょうどよいです

ウェスカーリポートの資料も見てるだけで楽しい

プレイ動画リスト(PS4)

PS3やPS4、NintendoSwitch、そしてPCでも遊べるのでゲーマーであればだいたい誰でも遊べるタイトルであります。

初代バイオはちょうどよいんですよね。短すぎず長すぎず、難しすぎず。

バイオ0 はパートナーシステムはいいのですが、アイテムボックス無いのがめちゃくちゃ面倒なのですよね。

バイオ4 のレオンみたいにいっぱい持てるとかあればいいのですが、すぐいっぱいになって何度も何度もマップを移動しないといけないのが面倒で、快適さに欠けます。

Steam商品ページ

NintendoSwitch
Amazon購入フレーム

PS3
Amazon購入フレーム

PS4は0と1のセット
Amazon購入フレーム